アニメ 評価・評判・感想 まとめ

話題のアニメ。評価・評判・人気ブログを読むならここから。

*

アニメ「ガンバの冒険」が話題のニュース・ブログ・人気記事まとめ

   

ガンバの冒険 (制作:東京ムービー)

【書籍】冒険者たち&【アニメ】ガンバの冒険&私の冒険 – 女 …
「冒険者たちのバラード」 私は、生きるということは戦うということだと学びながら育ちました。 まずは父親を踏み越えて、母親を無視し続け、 友達の死を見送り、それが10代、20代の私でした。 父親は、私は18歳かくらいの頃、人生に絶望して …

「ガンバの冒険」がDアニメで映画化! – Naverまとめ
2015年10月に公開が予定されている「GAMBA ガンバと仲間たち」の特報映像が6月12日、YTbe上にて公開されました。小説「冒険者たち」を原作とし、175年に「ガンバの冒険」としてテレビアニメ化。40年の時を超えて現代風にアレンジ …

TVアニメ「ガンバの冒険」の原作がDCG映画化!10月公開 …
TVアニメの名作「ガンバの冒険」の原作「冒険者たち」が2015年10月、DCG映画として公開されることがわかりました!11年公開の続編映画以来、実に24年ぶりにガンバたちがスクリーンに戻ってきます!ところで、DCGってどんなもの …

「GAMBA ガンバと仲間たち」に大塚明夫、池田秀一ら実力派 …
なかでも大塚は、1年に公開された劇場版アニメ「ガンバとカワウソの冒険」に出演したことがあり、父の故大塚周夫さんも「ガンバの冒険」でガンバたちの前に立ちふさがる白い大イタチのノロイ役を演じたことがあり、縁の深いキャスティング。

懐かしのアニメ『ガンバの冒険』 がDCG映画化! テレビアニメ …
175年に「ガンバの冒険」としてテレビアニメ化された児童小説「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」(岩波書店)を、『STAND BY ME ドラえもん』などの映像製作会社・白組がDCGアニメーション化。映画『GAMBA ガンバと仲間たち』として10 …

名作アニメ『ガンバの冒険』がDCG映画化!手がけるのは …
『ALWAYS 三丁目の夕日』や『寄生獣』などでおなじみの映像製作会社・白組さんがドラえもんのフルDCG化『STAND BY ME ドラえもん』に引き続き、昭和の名作アニメ『ガンバの冒険』がフルCGで映画の予告映像が公開されましたのでご …

やったー!ガンバの冒険がDCGアニメ映画化!公開は、いつ …
しっぽを立てろーの「ガンバの冒険」 7匹の個性的なネズミたちの、 古き良き、冒険アニメです。 悟空の野沢雅子さんをはじめ、 ベテラン声優ぞろい。 ガンバの冒険は、 私も再放送でみましたが、 1度みると忘れられない、 傑作アニメでした。

『ガンバの冒険』がDCGアニメーション映画『GAMBA ガンバと …
ガンバの冒険』のタイトルでTVアニメ化もされた、斎藤惇夫の児童小説『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』がDCGアニメーション映画『GAMBA ガンバと仲間たち』として復活。2015年10月10日に公開されます。制作は『ALWAYS 丁目の …

 - カ行