アニメ 評価・評判・感想 まとめ

話題のアニメ。評価・評判・人気ブログを読むならここから。

*

アニメ「境界の彼方」が話題のニュース・ブログ・人気記事まとめ

   

境界の彼方 (制作:京都アニメーション)

境界の彼方0話のアニメはBS!放送はいつ?関東と関西の違い …
境界の彼方という最凶の妖夢を体に秘めている半妖として生きる主人公:神原秋人と、自身の血を物体化し自由に操ることが出来る異界士:栗山未来が、ひょんなことから出逢うことになり、人間に危害をもたらす妖魔を倒しながら、異界士一族 …

劇場版 境界の彼方 -ILL BE HERE- 未来篇の感想 – アニメと …
境界の彼方』が劇場版になると聞いた時、一体どういう話にするつもりなんだろう?と想像もできませんでした。確かに疑問は沢山残るTVシリーズでしたので2クールで詳しくやって欲しかったなと思っていました。 最終回の戦いのシーンなんて …

アニメ『境界の彼方』と近畿日本鉄道のコラボが決定 …
平成27年月14日(土)から公開される「劇場版 境界の彼方 -ILL BE HERE-」。このたび同作と近畿日本鉄道株式会社とのタイアップが決定しました! アニメ「境界の彼方」を題材とした特製入場券、フリーきっぷを発売するとともに、モチーフと …

劇場版 境界の彼方 -ILL BE HERE- 過去編 感想 – アニメと …
劇場版 境界の彼方 -ILL BE HERE- 過去編』を見に行きました。4月25日の『未来編』に先行して公開された『過去編』。未来編は未見でのレビューです。 ※ネタバレ(しても大丈夫だと思いますけど)ありますのでご了承下さい。 ※未来編も見に …

境界の彼方の動画を一気見でゲスはまり!2期って期待していい …
友達に勧められて、境界の彼方の動画を一気に見終わったら、めっちゃハマりました!! 最近は、深夜アニメを少ししか見ていなかったけど、久々にアニメにどっぷりハマりそうです^^コレだけ面白ければ、やっぱり…

「境界の彼方」で初の2部作に 京都アニメーションの劇場版を …
京都アニメーション制作で201年10~12月に放送されたテレビアニメ「境界の彼方」を映画化した「劇場版 境界の彼方 ILL BE HERE」2部作が間もなく公開(「過去篇」月14日/「未来篇」4月25日)。そこで今回は、同社制作…

劇場版 境界の彼方 -ILL BE HERE- 予告編 感想:これは、す …
自作スピーカー/オーディオ工作の展示・ アニメ/映画のOP/ED/予告編の感想ブログ … TV版『境界の彼方』(201年秋)は自分も奥さんもとても好きで、夫婦で楽しみにできる作品でした。 あの壮大な最終回は是非とも劇場版で作り込んで欲しい …

『境界の彼方』アニメでキャラを好きになった人達へ、原作小説 …
なるべくネタバレはしないで書こうと思います。 自分は以前に書いたように「アニメ→原作」の順で観るのが好きなので、『境界の彼方』のアニメ全12話を観終わってようやく原作小説1巻を読みました。 2~巻はどうしようかと悩んだのですが、 …

 - カ行