アニメ 評価・評判・感想 まとめ

話題のアニメ。評価・評判・人気ブログを読むならここから。

*

アニメ「ココロ図書館」が話題のニュース・ブログ・人気記事まとめ

   

ココロ図書館 (制作:スタジオディーン)

[深夜アニメ一期一会]『ココロ図書館』は本を大事にしているか …
差異というのはどの辺かというと、漫画版『ココロ図書館』はほとんどの話が図書館の中で完結していて、あんまり登場人物も多くないのに引換え、アニメ版の方は図書館が外部とどう関っているのかということがテーマの多くを占めていました。

「ココロ図書館」の高木信孝描く、アニメ制作JKストーリー「放課後 …
「ココロ図書館」「マギーペール」などで知られる高木信孝の新作「放課後R(リテイク)」の1巻が、本日2月25日に発売された。

ココロ図書館 オリジナル・サウンドトラック | CATch a TAIL!
最近、BANDAI CHANNELでココロ図書館を見ているんだけど、全編で流れ続ける劇伴がすごくよい。初めて見た時から … アニメでは最初に姉妹の紹介みたいなセリフ部分があって、そこで流れる曲が冒頭に入っている。 個人的には劇伴の …

ココロ図書館:アニメのレビュー・感想・口コミ情報
ココロ図書館 – テレビアニメ・アニメDVD作品の概要やレビュー・感想を書いていきます。レビュー・感想等口コミ(クチコミ)情報大募集中です♪ – アニメのレビュー・感想・口コミ情報.

ココロ図書館の思い出。 – 月夜の記憶 – Gブログ
アニメのココロ図書館は教えて貰って少しだけ見てみました。どれもほのぼのとして優しい物語、絵柄の持っている雰囲気とそれから音楽がとても綺麗で世界観にぴったり。見ているだけで癒されるようなアニメでした。 サウンドトラックから何曲 …

ゆとり日記:アニメ『ココロ図書館』を見た。
アニメ『ココロ図書館』を見た。かなり良い作品だった。凄く癒された。そしてお父さんの日記には泣けた。安心してみることが出来るアニメだった。音楽も良かった。 イイナ、アルト、ココロの三姉妹が人里離れた山奥で図書館を経営しているという話だった。

ココロ図書館 (4/10): 日々アニメと戯れ、そして
ココロ図書館 (4/10). 声優斎藤千和さんのプロフィールを手繰っていて引っ掛かって来た作品です。 今を遡ること10年、2001年に千和さんが初めて主役を演じた作品なんだとか。 ストーリーにも興味があったので、DVDを入手しておいたものを …

DVD買取 特撮・アニメ:ココロ図書館 全7巻BOX付き – ざうるす
ココロ図書館 全7巻BOX付き | 買取価格:2200円 |DVD・CD・ブルーレイを高く売りたい方、相場を超えた高額査定で買取します!

 - カ行